上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻日記

愛妻日記

自分よりも一周り近い若い妻・早苗(さなえ)を娶ったものの、男としての自信に欠ける夫・能美圭輔(のうみ - けいすけ)は心因性勃起不全、つまりEDになってしまう。その為にセックスレスへと陥ってしまう夫婦。
貞淑で圭輔を心の底から愛している早苗は性生活が無いことを気に病まないように最愛の夫に言い聞かせるのだが、そんな早苗に欲求不満が徐々に溜まっていることを知っている圭輔は、まだ若い自分の部下・宮越亮一(みやこし - りょういち)に妻を誘惑して抱いて欲しいと依頼してしまう。

──早苗が自分を裏切るわけが無い。

自分から宮越に早苗を誘惑するように言っておきながら、同時に早苗が浮気に乗るようなことがあるわけがない。乗らないで欲しいと勝手なことを思う圭介。だが──

「……ああ、こんなの、うそ……だ」

──だが、はやる気持ちを抑えて寝室の隠しカメラから抜き取ったデータを確認した彼が見たものは、自分よりも若い男に犯されて激しく喘ぐ貞淑な愛妻の姿だった。

ヒロインフルボイス!卑語無修正!
吐息に喘ぎ声にフェラチオ音声まで、BGV(バックグラウンドボイス)も完備!

寝取らせるか寝取られるのか、夫婦が迎える結末は一つではありません!
ゲーム中のイベントで変動する早苗の愛情値や浮気値により結末が変わるマルチエンディング形式を採用しています。

愛妻観察モード搭載!
あなたはわざと家をあけることにより、部下を早苗にけしかけて、浮気を促すことが可能となります!
愛する妻が留守中にどのように抱かれているのか、どのように乱れるのか……
条件により発生する複数の観察イベントをご堪能下さい!

FC2 Blog Ranking
関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 



  • 無料SEOツール
X-Galleryはこちら!

 | ホーム |