上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の秘め事

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

「駄目よ、…私は人妻なんだから……結婚してるのに……んああっ」
哀願の声を無視してむさぼられる愛妻「紫」の熟れた肉体。
全てのきっかけは同窓会だった。
新婚夫婦「進藤祐二」と「紫」は旧友で新進気鋭のお笑い芸人「有村克彦」と再会をする。
数日後、克彦と再会した祐二は一本のビデオを渡される。
そこに映っていたのは克彦のセックスフレンド「陽花」。
彼女を一目見た時から祐二の中の歯車が狂い始めた……。

人妻、熟女ゲームをメインに制作!
「a Matures(ア・マチュアズ)」第一弾!!
あくまで「寝取られ」に特化したストーリー展開で主人公の救いは一切無し!?
女癖が悪いと評判のお笑い芸人「克彦」その密会相手に惹かれていく祐二、その密会相手とは……。
淫乱豊乳セフレ妻「陽花」の淫乱で下品なハメ撮りセックス!
徐々に明かされていく妻の痴態、これは主人公「祐二」の妄想なのかそれとも……?
ヒロインに『陰毛あり・なし』の選択が出来ます。
人妻、寝取られ、おっぱいなどの属性がある方にオススメです。

FC2 Blog Ranking
関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 



  • 無料SEOツール
X-Galleryはこちら!

 | ホーム |